おはようございます!


わたしの推しコアラ、ワトル(以下ワトちゃん)の

写真をアップしていきます。

可愛すぎるので注意してくださいキメてる



ペロリ!



てへへー



ぺろりーん

舌、長!!



ゴロンしてもぺろり

ずっとぺろぺろしてたので

なんか気になることでもあったのかなぁ?

と少し心配だったりしました。









ちらり。

半顔でも美少女



やはりぺろり。



お耳のふさふさが薄くなってたり、

ぺろぺろしてたりすこーし心配ではありますが、

可愛くて、2年ぶりにあえて嬉しかった。

推しが動物だとやはり命がなくなってしまったり、

遠くに移動してしまったり、といったことがあるので

会えたことは本当に嬉しいことコアラ

元気でいてくれてありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート


【番外編 他のコアラたち】



りんちゃんとベビー。

昨日からお名前投票中。

私はまんぷくくんか、もなかくんがいいなよだれ



ティリーさん

りんちゃんのお母さんです。

むっちり可愛い。元気でいてね。


だいふく!

りんちゃんの第二子。

今回のりんちゃんベビー、

だいふくの弟だから『まんぷく』案があるのです。

りんちゃんもパパのタイチもお目々ぱっちりなので、

起きてたらさらに可愛い。

※ワトちゃんもタイチの子です。



遠くにおもち。

痩せてしまったらしいけどむっちりで安心。




イシン

おもちちゃん、今回のりんちゃんベビーのパパ。

他にもたくさん子供がいる色白イケメンパパ。

私が好きな王子動物園のいぶきのパパでもある。



以上コアラーズでしたラブ

他の動物も少しあるのでまた次の記事で。