おはようございます!



今月の楽天スーパーセール、

地味に買っております。



コンタクトがなくなりつつあるので、

スーパーセールまで買わない!と決めていたのもあり。



まずはカラコン。

普段使わないんですがたまーーーにつけると

年甲斐もなくひっそりテンションが上がるニコニコ

これのヘイリーっていう色がお気に入りキメてる




ループタオルは、

姉の3番目の子と、お友達の子が

年少さんになるので名入れしてプチギフトに。

姉にプレゼント何がいいか聞いたら

「高いものもらうのお返し考えるの憂鬱だから安いものか消耗品一択」とすごくさっぱりした答えだったので、これに。




マスクはドラッグストアで買ってたけど、

無くなるのが結局早いのでまとめ買い。

6個買ったのでクーポン使って20枚473円に。




ファンデ難民なのですが、

まずは手で塗るのをやめよう…

ということで購入。

熊野筆なのに2000円しないとかすごい凝視

届きましたがフワッフワです。

愛しいよだれ飛び出すハート



※休日メイクしない主義なのでまだ使ってない




いつものコーヒー。

これも買いだめせずドラッグストアで買ってたけど、

家と会社で飲むと一瞬でなくなるのでまとめ買い。




そしてメインのコンタクト。

いつもの。




ずっと気になってたたぬきむすびの素。

静岡の天神屋さんは小さい頃から家族ドライブで見かけてたけど行ったことない。

静岡おでん、買えるらしいのですが買い方が分からず入ったことないんです。

一回行って見たい!!

という思いもあり購入(前置きの長さよ驚き


これ1,500円で4個入りなのですが、

2個入りで1,000円のものもありました!


【 買いまわり 大好評! 】元祖・たぬきむすびの素 お試し4袋セット ふりかけ 混ぜ込み 天神屋 ご飯のお供 おにぎり 桜井奈々 ブログ紹介 ご当地 静岡 定番 お弁当 ご飯 お出かけ 子供 毎日 朝食 朝ごはん 醤油ベース ご当地グルメ 30g×4



ということで7店舗買い回ってました不安

もう買うものはない…はず。



今日、↓の日+ヴィッセル神戸勝利の2倍ついてましたラブ(そのバナーに釣られて今日3店舗買った真顔

イベントバナー