こんにちは!


少しご無沙汰しておりました真顔

その間何してたっけな??

と思って遡ったところ。



東京に行ってましたニコニコ飛び出すハート

お友達に会いにキメてる



時間があったのでお散歩して、

迎賓館へ。




初めて行ったし、行く機会もなかなかないですが、

すごーーく綺麗な建物で見るだけでも楽しい。

お手入れされているお庭。

入り口での空港のような手荷物検査。



そこかしこにいらっしゃる警備員さん。

由緒正しい場所なんだな、と思わされました。

美しくてまた来たい場所になりましたニコニコ




そのあとは友達とご飯に行ったりして、

最後の東京駅で回転寿司へ。


美味しかった!!




そのあと帰ってきてからは

なんとなく元気がでず、

仕事でちょっと凹むことがあったりしながら

「これは自分への優しさ不足だ!」

と思って自炊して見たりして、

徐々に復活!




映えない!!

でもいいのです爆笑



そんなこんなで金曜日はほんのり好きな人のいる会食。

楽しく過ごして、素の自分でいられてよかった!

でも喫煙者ということが判明し、

え、すごいやだー!タバコ嫌い!

と言ってしまいました爆笑

むしろタバコが本当嫌いなので言えてよかったか爆笑



彼女いるのかな?と思ってたけどいないらしく、

土日酒飲んで過ごしててカスみたいな生活してる…と言っていて、

どうして私はカスに惹かれてしまうんだ凝視

と自分のカスレーダーの精度の高さにびびる。

ま、お酒好きくらいではカスとは認めませんが爆笑


来週月曜日には電話することありそうだけど、

本人カスな自分へ凹んでたので、

どんなテンションで接したら良いのか。

普通に接するかにっこり


こんな感じで知らないこと知って、

上がったり下がったりするのも

なんだかんだ楽しいけども時間の無駄か?と

真理にも気づいてはいる真顔



はっきりさせなきゃなー驚き