こんばんは!


今スキンケアをしていて、

はっ!!と思ったことが。

※ものすごいアホなお話です真顔


先日コルギに行った時、お姉さんから

「顎下のざらつきもあるので、ピーリングもおすすめです」

と言われて、そうなんですねー

と言っていたのですが、

今ペチペチ化粧水塗っていて気づいたのは。





それは

ざらつきではなくヒゲだ


ということ。




実は顎下にたまーーーに

2、3本(2、3毛穴?)生えてきてしまうのです。

まじでおっさんのヒゲ、と言うレベルの強めのやつが。



顔の医療脱毛もしたけど、

これだけは無理でした。



あとストレス溜まるとたくさん生えてくるので、

ホルモンバランスって大事だなー

と思ったりするバロメーターにもなったりならなかったり。



コルギで

「あーこれはヒゲですわ」とか

訂正できないので今後も「ざらついててー」

と話は合わせる所存。



ヒゲ生えるの私だけではないはず…

と信じてのカミングアウトでした凝視