こんにちは!


昨日は山登りしてきました富士山


しかし!4時おきの朝、

予定より3日早く生理が目

でも一緒に行く人の予定もあるし…と

とりあえず行くことに。



登り始めは余裕!元気!

大丈夫そうだなぁと思っていたら

半分過ぎたくらいから吐き気がオエー


生理中は内臓も弱るらしく、

いつだったか生理中に山登りした時も

吐き気と闘ったのでした。



うぇーーーオエーオエーオエー

となり、休憩しながら。。


なんとか途中まで。

今から登る山があれだぞー

と同行者に教えてもらいびびる。

この岩山に…凝視


吐き気と生理痛と闘いながら、

荷物を同行者様に持ってもらい、

胃腸薬をもらってなんとか登頂!!!



絶景でした!

が、私はこの時も吐き気と絶賛闘い中で、

景色を写真におさめる元気はなく。

休憩場所をひたすら探す。


休憩してあたたかいお蕎麦を食べ

(カップ麺)

あたたかいコーヒーを飲み

(インスタント)

ロキソニンもらって復活!!!

寒かったのかな?

山は空気が冷たいので、

息を吸うことで内臓が冷えるらしいです。



帰り道はというとめちゃくちゃ元気爆笑

吐き気一切なく。

あーよかったニコニコ



下山してから、謎の物欲溢れる。


スーパーセールまで我慢…

と思ったけどどうしても欲しいものがたくさん。


①コーヒー


実家で愛飲してる美味しいコーヒー。

スタートダッシュで15%OFF!

さらに20%OFFクーポンでてたので購入!


②ふわふわカーディガン


シャギーニットが欲しくて悩んでたんですが、

カーディガンでストールっぽく着れるのに一目惚れ。

アイボリー買いました。

70%OFFクーポンが、そのページのクーポンにはなくて、

違うリンクからもらえたので、要確認。


楽天では今のところ以上。



③GUのワンピース

急に白ワンピースが欲しくなった。

値下げで1,990円なのをみてポチ。

今日店舗に取りに行ってきますニコニコ飛び出すハート


わぁー秋の物欲、楽しいよだれ飛び出すハート