おはようございます!



このブログ、いつからやってるっけ?

とふと思い、過去のブログを読み返してました。



始めたばっかりの2019年くらいのとか。

読んでてちょっとしんどかった魂が抜ける


大好きだった元彼の記事は別れた時に

せっせと消したつもりだけど消え切ってないのもあって、

ふと一読者として読んでみて、感想。



凝視元彼とことんクズだなぁ凝視



ううーん。

思い出って美化されるから

優しいとかしか思い出せなくて

ひどいこと言われてたこと忘れてたけど、

どぎついレベルにダメンズでしたわ。

パチンコで連絡つかないとか意味不明だわ。

誠意どこいってやがるんだ。



そして私の情緒不安定っぷり不安!!!!!

当時の記事読んでくださってた方に感謝です昇天



でも当時はいつもお腹らへんが重くて、

胸が痛くて、辛かったなぁと思い出して、

辛かったねぇと自分をヨシヨシしたくなりました。



そしてダメンズが物理的に離れてくれたから

(県外異動)

私は別れられたけど、

多分近くにいたらダラダラして、

なんとなく好きで離れられてなかったと思う。

そう思うと、当時は悲しくて辛かったけど、

よかったんだな、ついてたなって思う。

離れられて本当によかった。

県外異動なんてなかなかない会社なので、

私は色んなものに守られてるなぁ

(微スピリチュアル)と思う。




そんな私もいま、ほんのり好きな人がいて、

障害が大きいので前に進むのを悩むけど

(既婚ではないです!)

元彼とは違うタイプの人を好きになれてる自分に成長も感じる。

相手に冷たくされてもすがりつく私だったのに、

優しくされないと違和感持てるの、すごい成長。



つらい日々に戻らず、

穏やかに過ごせる人と幸せになるんだにっこり飛び出すハート



久々につらつらと思ったことを…

長文お読みくださりありがとうございます目がハート