こんばんは!


急にめっっちゃ寒いですねネガティブ

風邪とかひかないように暖かくしてお過ごしくださいねおねがい


さて、この三連休、

私は何も考えずに6日に有休とったら

なんと…4連休ニコニコ飛び出すハート

やったね!!!



じつは…仕事が鬼激務でして、

8月9月はいつも以上に仕事に全振りしてたので、10月は休んでやる!!!いいホテル泊まってやる!

と決めていたのです昇天



結果10月も仕事は減らず

(むしろ後輩が異動し、仕事が増えた)

さらにやっかいクレームもあり、

むしろ休んでる場合じゃなく、

仕事しなきゃいけないんじゃ??

と迷いましたが、

いいホテル!!!!!行く!!

気持ちが大きくて、休みましたにっこり

休み明け、怖いけど気にしないでおこ。



そんなこんなで、

5日の仕事終わりにダッシュで電車にのり、

やってきました横浜ー!


ハイアットリージェンシー横浜



こちらが控えめに言って

めちゃくちゃよかったです。


広いお部屋と充実したアメニティ。

飲み物もカプセル式のコーヒーメーカーがあり、

ノンカフェインコーヒーまで!


お風呂広々で、

落ち着いた色調で最高でした。



もう、お風呂入って幸せすぎてぐっすりでした!


翌朝。

めちゃくちゃいい天気。

朝ごはんもおいしー!


ビュッフェでした。

ここに紅茶を淹れてきてくれました。



出汁入りスクランブルエッグのようなものを

ご飯に乗せてくれる

釜玉どん?がおいしかった。

注文毎に目の前で作ってくれましたよだれ


ご飯を美味しく食べた後は

レイトチェックアウトなので、

11時までゆっくりすごせる!


実は朝の金沢動物園に行きたくて前乗りしたんですが、

ホテルが快適すぎてだらっとしました。

そしてリラックスしてたら

仕事、しんどいなぁ…と泣けてくる始末凝視


気を張りすぎてて気が付かなかったなぁと

反省しました。

仕事辛い時はちゃんとやすも。

無理しない。



そしてリフレッシュしたところで金沢動物園へ!!





高台の上なので、

バス降りてから結構しんどかった。

けど海まで見えてめちゃくちゃ感動。


11時11分に入園!

縁起がよいニコニコ






今回の目的はコアラさん!!

推しコアラ②のたんぽぽさんに会いに!

(一番は東山動物園のワトルちゃん)


おわかりいただけたでしょうか。



コアラ様

爆睡!!!!!!

やはり早くくるべきだった泣き笑い

でもゆっくりする時間も必要だったんだ。

と納得させる。



一匹だけ一番若いハリーは起きてましたニコニコ飛び出すハート



ミラーレスのカメラで撮ったのでまだ可愛いハリー写真はありません。

そしてこの後ミラーレス壊れまして、

レンズ認識しなくなったので、

新しいカメラ買うという目標ができましたキメてる



その後。

駅で崎陽軒(なぜか誤変換で狂犬になってアップしてた…失礼しました)

のシュウマイ弁当を買い、





上野動物園へ!!

(上野動物園で崎陽軒のお弁当食べましたよだれ



上野zooは。

激混みでした。


金沢動物園はすごーく落ち着いていたので

(個人的に好きな動物園二位におどりでた)

上野動物園の人の多さにびびる。


プレーリードッグ可愛かった。


お目当てのパンダはシンシンまだ出てきていなくて、

(シンシン、高血圧みたいで心配赤ちゃん泣き

シャオシャオレイレイは40分待ちだったので、

リーリー列へ。

リーリー、混みすぎて写真撮れなかった赤ちゃん泣きガーン


と言うことで撤収してきましたー!



という連休二日間でしたニコニコ

またつづきます!