こんばんは!


最近はスーパーセールまで買わない!!!

と楽天絶ちしてたので、スーパーセールうれしい!!!!


イベントバナー

 


ということで5のつく日じゃないけど

ぽちぽちしてます。


てか今回からアプリからの0.5倍が廃止されてますね凝視ガーン

ってことでハピタスからぽちぽちしてます驚き


おへそのごまとるやつ。

スポッととれるのか。。

楽しみすぎる目がハート




美容系サプリ。

誰かがいいって言ってた。

YouTubeで、誰かが…本当に誰だか忘れた。

MEGUMIさんだっけな??




玄米がなくなってたので購入。

白米か玄米か選べるので、今回は玄米で。

三分つきとかも選べるみたい。




ジャケットの裾がほつれてたので、

縫うのか億劫で…

ボンドタイプが近所では売っておらず。

1,000円未満なので買い回り対象外だけど。。



これはじつは先月買って、

めちゃくちゃよかった!!!

ライトブルー購入しましたが、

履き心地よくて、スタイルよく見えるやつ!

低身長サイズで裾上げ不要でうれしい!



↑に合わせるべく、これもぽちる。



痩せなきゃって言うモチベーションあげる。


うふふ。

久しぶりのスーパーセールがたのしすぎる。。

また買ったり届いたりしたらレポしますニコニコ飛び出すハート