こんにちは!



夏休み、今年は長くて11日から今日まででしたおねがい


前半で一人旅しましたが、

後半で両親連れて福島旅行行ってきました!

(親とは全然仲良くない)



運転したい父親と、どこか遠くに行きたい私の思惑が一致したのです。

運転→父親

宿代→私、というWin-Winな感じで。



はるばるやってきた
磐梯山!!




宿からの川の流れ。




夕ごはん。

























夕飯、すごーーくおなかいっぱいになりました。

おいしかったなぁ。

ゆっくりご飯食べられる幸せ。


福島はお魚もおいしくて、

お米も美味しい。

すごい素敵な場所だキメてる

と今回知りましたニコニコ飛び出すハート



親とはいつもは会話もないけど、

こんな時には一応穏やかに話せるので、

こう言う時間も大事かな…と。



写真載せきれないので続きますー!