こんにちは!


日曜日、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は昨日は法事で一日が終わりましたが、

今朝は思い立って浴室をカビキラーしたり、

必要な日用品買ったりでいい日曜日の午前中でした!


そしてお誕生日に友達からもらっていた

スタバギフトが期限切らそう!

ってことで帰りにスタバ寄ってきましたコーヒー



キャラメルフラペチーノを

アーモンドミルクに変更して、

コーヒー?みたいなの追加。


語彙力無さすぎて申し訳ないのですが、

コーヒー濃くしたことで、酸味が強くなって

パピココーヒー味みたいでおいしかった!←



あとはフードのチケットもあったので

チョコチャンクスコーン。


やっぱチョコがチャンクしてるの、

めちゃくちゃおいしい!


チョコは溶けてる系よりがっつり

歯ごたえ感じたいタイプなので、

温めるより冷やして食べたいニコニコ飛び出すハート



あぁー!

あと金曜日もタイ料理行ってたりしたのです。

美味しかったなぁ。




気づいたらかなり食べてる!!!

また運動しなきゃなぁ。

と思い始めてるので生理おわったらガッツリ動く!










イベントバナー