こんにちは!


今日でゴールデンウィークも終了。

今回は本当に何もしませんでしたチュー


でも

クリーニングだせた

お布団干せた

ちょこっと仕事できた

パン焼けた

餃子作れた

ウォーキングできた

軽く模様替えできた

衣替えできた

出張の準備できた


と、日常をよくするためのメンテナンスができたのでよかった。


でも今日はふと買い物が思いついたので、

母親に声をかけてお出かけ。


片道1時間のところにある大好きな神社、

そこの近くのクッキー屋さんにいけました。


天気は良くなかったけど

新緑は綺麗で、

雨のおかげで人も少なくて落ち着いてすごせました。


母親も神社参拝後に、

「なんでかわかんないけどスッキリした!」

と言ってくれたので

よかった!


理由なく気持ちが晴れるってすごいことだと思うので、

よかったなぁと思いました照れ


最終日にちょっとドライブみたいな

すこーしゴールデンウィーク楽しめた!


むしろかなり満足度高い。

なんか幸せ!!


帰ってきて塩風呂入ってさらにパワーチャージ爆笑