こんにちは!


元気下がってた私。

昨日は結構みっちり予定をこなしました!


①歯医者

②車検

③姉家族が帰省してたのでちびっ子と遊ぶ

④脱毛(半年ぶりくらいだったので密林だった)


おかげで昨日は疲れてぐっすり眠り、

今朝はちょっと早起き。


昨日、贅沢して買った高級食パン屋さんの

チョコパンをトーストして


いちごは姉のお土産よだれ飛び出すハート

おいし!




そしてそのあとは

ちょっと楽しみな予定をいれてたのです。

それは





予防接種献血予防接種


なんとなく久々にやりたい!

と思い1ヶ月くらい前に予約してたのです。



駅周辺なので普段はあんまり行かない場所の

献血センター。

お散歩のきっかけにもいいかも、

と思って行ってきました!




到着して、

「予約してる○○です」と名乗ってみた。



そしたら


「ううーん。予約はいってないです…」

とのこと。



えぇぇー!

私のポンコツネガティブガーン



スマホで予約したはずなのですが…

できてなかった。

そういや予約確認メール的なのもきてないし

私、最後まで予約してなかったのかも。



でも予約なしでもできますよ!

と言われたので、ありがたく受付することに。




ただ!!!

NG事項の中に

「3日以内の歯科治療」がありまして…


私、昨日の午前、

歯医者さんでクリーニングしたぁぁぁ凝視



出血があるとだめとのことで、

今日、どっちにしろダメでした。



むしろ予約できてなくてよかった!

他の人の予約枠を奪ってしまってたら申し訳なさすぎ。



そんなこんなでしょぼんとして帰路に。

でも献血カード作れたから来週こそは!

と予約しましたよー昇天飛び出すハート





帰路の途中、駐車場までの間に

気になってたコーヒーショップを発見!



テンションあがるー!!


いつもは混んでる、

ってインスタに載ってたので

誰も並んでなくて買えたのラッキーニコニコキューン



プレーンスコーンとカプチーノをテイクアウト。



家に戻ってまだ午前中だったので、

ランチに食べることに。


サラダも久しぶりに作りました。

昨日紅芯大根を買ったので、

サラダ作りたくなってレタス買って帰りました飛び出すハート



サラダなのにお肉乗せるの、

おかず感増して好きー!



こちらが買ってきたスコーン。


バターの風味がよくて、

めちゃくちゃ美味しかったよだれ


なんか元気出た日曜日です!

無理しすぎずのんびりやるぞー