こんにちは★たぬたぬと申します。
いつもアクセスやいいね、ありがとうございます!
とても嬉しく励みになっています!
どうぞよろしくお願いいたしますお願いハート  

おはようございます!

最近、勝手に想像しない!
無駄に心配しない!
素直でいる!
ということを実践中なのですが、
これのおかげで、彼にたいしてイライラをぶつけることがなくなりました照れ

■今まで■
出来事:連絡がこない
私の反応:私に会いたくない?面倒くさいんだろうな。
というか、むしろ他に可愛い子と会ってる?なんで私とご飯行ってくれないの?
妄想爆発ドクロ
結果:怒りをぶつけて、彼からも『勝手にそう思ってれば!?』『ご飯いきたいなら行きたいって言ってくれなきゃわからない』と怒られる

■今■
出来事:連絡がこない
私の反応:忙しいんだなー
結果:連絡なくても、不安にならない。
彼からはごめんね、って言ってもらえる。
彼からも連絡がくるようになる。

(たぶんそろそろ会いたいって誘ってくれる)
会えないうちに3キロ痩せたし、ハグしたとき
華奢になったって思われたらうれしいなぁおねがい

今の状況は、正直よくなくて、全然会えません!
でもまえだったら毎日泣いてただろうに、
今は泣いてないです。
むしろ一人暮らしのおうちのインテリアを
考える時間ができてラッキーラブとさえおもっています。
インテリア考えるの楽しい…!!

自分の機嫌を自分でコントロールできて、
自分がしあわせって思える時間が増えてきていて、
私、これからめちゃくちゃ幸せになるんじゃないかと、
なぜか思ってますびっくり