お母様は偉大である! | 蒼天

蒼天

ブログの説明を入力します。

お母様が勝利し、真の母として、真の父母として、たたれているから、全人類に祝福という救いが生まれました。

また、神様がイエス様を犠牲にしてでも全人類を救おうとされたように、真の父母様もご子女様を犠牲にしてでも全人類を救おうとされます。

私達、いや、私がどんなにできが悪い子供だとしても、真の子女様以上に私を愛してくれているお母様です。

お父様は常に私のところにいます。
そして、地上にいらっしゃるのはお母様です。

お母様の言われることに従うのが、当たり前でしょう。

神様が地上において顕現されているのが、お母様ですよ。

お母様が地上にいらっしゃる間に、南北統一、日本復帰を成そうではありませんか。

そうすれば、お父様もどれほど喜ばれることでしょう。

私は誰により、祝福を授かったのか。

もう一度、問いかけてみては?



クリック クリック!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村