いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

先月かな?お客様に味海苔の差し入れを急に頂いたんですよ。

 

愛知県産の美味しい味海苔。

 

 

これ!

 

これは美味しかったなー。

 

そしたら別のお客様からまた違った海苔を頂きましてwww

 

 

これは広島県産!

 

これも美味しかったなーwww

 

25年美容師やっていて味海苔を2ヶ月連続で頂いてしかも産地も違うって面白いですよね?

 

こうなってくると7月にも期待しちゃうよね?

 

まぁ偶然なんでしょうけど嬉しい偶然でした。

 

ご馳走様でした、ありがとうございました。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓