いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本年も宜しくお願いします。

 

そして早速令和6年になって色んな営業さんから問い合わせが・・・・・

 

皆さん新年早々に頑張ってますね。

 

俺も色々頑張ります!

 

そして今年でサロンに入れている防犯カメラのリースが終了となるんですよ。

 

 

 

5年かな?

 

60回払い。

 

月々1万円位だったかな?

 

1万6千円位だったかな?

 

それはいいんですけど俺の知ってるリースはリースの支払い契約が終わったらその金額を1年間で支払うと使うことが出来るってシステムだったはずなのにNTT ATさんは使えなくなるって・・・・・

 

だから新しい防犯カメラ買って再リースしませんか?

 

いや、おかしいでしょw

 

壊れたら変えればいいんじゃない?

 

まだ使えるのに再リースを組ませて逃がさないよ経営!

 

確かに知らない方や断れない方はそのままになるでしょうね。

 

俺ももう少し安かったらそれでいいかなって思いましたけど最近防犯カメラ安いからねー。

 

100万超えてくるリースは少し高すぎるし結局NTTグループのNTTファイナンスでリース組ませるからグループ会社でやってるんだよなwww

 

親会社のNTTは知ってるんかね?

 

NTTのブランドを使って子会社でもない孫会社がなかなかな営業をしてくる。

 

いらないシステムセキュリティーも売りに来るw

 

最近は面白くて話は聞いてますけど質問攻めで終了ですね。

 

また違う防犯カメラの会社さんの話でも聞いてみようかな。

 

USENにも電話対応お願いしたけど時間が合わなくて後で電話貰えますかって言ってから連絡ないもんなー。

 

確か夏ぐらいまでがリース期間だったと思うのでそれまでに色々聞いてみましょうか。

 

今年は色々忙しくなりそうだ。

 

良くも悪くも。

 

頑張りましょう!

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓