簡単ウェブ予約はこちらから

https://mindstage.pos-s.net/reserve/?shop_cd=1

求人情報はこちらから

 

 

 

 

武蔵小山 西小山 不動前 学芸大学

 

荏原中延 戸越銀座 にお住まい、通勤の方に

 

便利な美容室 マインドステージ MIND STAGEの

 

中の人、美容師の岩端宏明ですアップ

 

11月に突入したっていうのに気温25度いって

 

夏日と呼ぶ日があるなんてポーン

 

そうじゃなくても全体的に寒くないですからねタラー

 

もはや、基準を変える必要がありますよ、だってもう基準に戻らないでしょ笑い泣き

 

なんでもアップデートが必要ですねニヒヒ

 

環境に柔軟に対応しましょう爆  笑

 

という事で、今回2回目の酸性ストレートのお客様音譜

 

前回は今年の3月、ここ数年で特にエイジングによる髪質の変化で

 

細かいクセが出てきて、広がってまとまらずショボーン

 

髪質改善の酸性ストレートをやりました上差し

 

半年以上が経ち、また広がってきたので、2回目の酸性ストレートをグッ

 

 

ツヤも復活し、毛先のまとまりも戻りました拍手

 

一回の施術時間約4時間と料金約2万円は少しかかりますが

 

年に2回で、日々のストレスが無くなるのであれば

 

いいんじゃないでしょうか??

 

コスパが良いか悪いかは個々の感覚で違いますし

 

髪質や長さにもよって当然変わってきますがウインク

 

ツヤがあって、サラサラで、まとまって、綺麗ってことは

 

良いことです拍手大変に良い事です爆  笑