いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

8月が終わっちゃいましたね!

 

あっという間にもう秋になるのかな?

 

8月はサロンを利用して頂いてるお客様達も旅行に行ったり実家に帰省したり色々と楽しんだお客様が多かったようです。

 

なかには台風で色々大変だったお客様もいらっしゃいましたけどね・・・・・

 

自然現象なのでしょうがないんですけどね。

 

で、お客様からお土産を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ゼリーとケーキ!

 

忙しい時に助かる差し入れですねw

 

ありがたいです。

 

先月も沢山差し入れ頂いちゃって皆さんありがとうございます!

 

スイーツ系から煎餅、栄養ドリンクまでw

 

残さずすべて完食ですw

 

今後も宜しくお願いします!

 

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓