こんにちは、マインドステージの永江です予防外ハネ小顔効果

 

目の大きさ詐欺です

 

スマホ効果グッ

 

 

台風が少しそれていますね

 

被害が少なければいいのですが

 

そろそろベランダやお外の片づけしようかな

 

吹き飛ばされないように強風に備えましょう

 

 

 

強風にも負けないように乱れた髪にオイルで艶を復活

 

強風にはかなわないかな(笑)

 

ウェットな艶と束感を出してくれるこちら

 

 

 

 

 

N. エヌドット バームとオイルとスタイリングセラムです

 

どれを使えばいいか悩んでいる方はスタイリストにご相談ください

 

 

 

今日はキャンセルが出て予約がぽっかり空いた永江でした真顔花