こんにちは花マインドステージの永江です

 

ご無沙汰しております

 

お恥ずかしくて皆様の前には出れません予防

 

ダイエット滞り事件!!リバウンド行くとこまで行きましたので

 

徐々にウォーキングを復活させました

 

まだ週に2回くらいですが目標に向かって再び頑張ります

 

皆様の暖かい応援宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

遠目の写真でもやばい・・・バレエ

 

 

先月お友達に誘われ神宮球場に行ってきました

 

セパ交流戦です

 

ヤクルト対オリックス戦でオリックスが勝ちました

 

私は美味しいご飯とパフェとドリンクで満足でした

 

 

また夏の思い出作りに行きたいなぁトロピカルカクテル