簡単ウェブ予約はこちらから

 

 

求人情報はこちらから

 

 

 

 

武蔵小山 西小山 不動前 学芸大学

 

荏原中延 戸越銀座 にお住まい、通勤の方に

 

便利な美容室 マインドステージ MIND STAGEの

 

中の人、美容師の岩端宏明ですアップ

 

 

皆さんこんにちは〜〜晴れ晴れ

 

 

今年の花粉の飛散量ヤバくないですかガーン

 

 

いつもだったらこの時期の花粉にそんなに反応しないのですが

 

 

残念ながら私の鼻のダムが決壊した模様です・・・ガーン

 

 

薬を飲むタイミングをミスると

 

 

鼻水とクシャミのダブルチームで仕事を妨害してきます滝汗

 

 

皆さんは大丈夫ですかはてなマーク

 

 

気をつけようがないですけどね泣

 

 

予防策を徹底するしかないですねグー

 

 

なるべく仕事を妨げられないように気をつけますチュー

 

 

髪や頭皮にも付着するので

 

 

花粉症の皆さんはぜひMINDSTAGEで綺麗にしていって下さいグッ