こんにちは、マインドステージの永江です真顔

 

 

今日は台風なので真面目にブログを書きます

 

実家が台風によって電話線とテレビのアンテナがやられたそうで

 

必死にラジオで情報を集めておりました

 

母が「朝からワンギリがいっぱいかかってくるのよ」と言っていたが

 

それは電話線が切れていてつながらない状態みたい

 

私もかけてみたらつながりませんでしたチュー

 

 

ベランダの屋根がどっかに飛んで行ったみたいです

 

いずこへ台風

 

まだ風が強くて外には出れないみたいなので、くれぐれも気を付けてほしいです

 

 

 

さて今日はデザインカラーのお客ですガーベラ

 

 

私のお客様のママたちは続々とやり始めましたチュー

 

 

 

 

 

ベースはマット系で柔らかさを

 

サイドは2回ブリーチしてシルバーをプラスしましたグッチュー

 

楽しいですね

 

気になる方はスタイリストに相談してみて下さい