皆さまこんにちは!!

 

遅ればせながら、本年もどうぞ宜しく

 

宜しくどうぞお願い致しますお願い

 

皆さんは良いスタートを切れましたか!?

 

とにかく皆さんにとって

 

良い年になってくれますように

 

祈ってますよ〜お願い

 

その一つのお手伝いとして

 

皆さんの髪が1年通して綺麗に保てるように

 

一人一人に合った年間スケジュールを立て

 

提案致しますので、どうか、どうか

 

この岩端にお従い下さいニヒヒ

 

 

お従い下さいってニヤリなんか上からなのか下からなのか

 

 

下からの上からだなWWW

 

 

いや、すいません!!やらせて下さい〜〜〜〜お願い

 

 

どうか〜〜どうか〜〜〜お願い

 

 

皆さんの髪をもっと〜もっと〜笑い泣き

 

 

お願いします〜〜〜〜〜お願い

 

 

 

#武蔵小山 #西小山#洗足#美容室 #美容院#ヘアサロン #人気#安心 #キッズスペース 完備#マインドステージ#MIND STAGE#求人募集

#カット#カラー#パーマ#トリートメント#ヘッドスパ#アンチエイジング#落ち着いた雰囲気