いつもまじかるクラウンMIND STAGEまじかるクラウンのブログを

 

御覧下さりありがとうございます爆  笑

 

 

10連休が終わり・・・迎えた週末

 

どのように過ごされましたか!?

 

 

東京オリンピックの申し込みも

 

スタートしましたね

 

1番高額な競技は・・・

 

キラキラ陸上の決勝キラキラみたいです上差し

 

13万円くらいビックリマーク

 

どれか一つくらいは観戦しに行きたいです

 

 

これから色々調べなくちゃグラサン音譜

 

 

話は変わって最近のマイブームを

 

ご紹介したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

アップコナコーヒーバターキラキラハワイによく行かれる方には

 

有名なんですね音譜知らなかったです

 

先日お客様にいただきました!

 

 

お客様が今ハマっていて超おススメらしく

 

パン美味しい食パンを焼かずにそのままで

 

コナコーヒーバターキラキラをのせて食べるのが

 

1番美味しいとの事

 

 

早速実践してみたところ

 

ピンクハートピンクハート爆  笑ピンクハートピンクハートめちゃくちゃ美味しい

 

甘さも控えめでさっぱりしていて

 

ほんのりカフェオレみたいな優しい味が

 

食べ始めると止まらなくて・・・・・・ガーン

 

 

しょっぱなから大量に使い過ぎて後悔あせる

 

今は大事に少しずつ頂いておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

アップこちらの和菓子スイーツハート先日頂いたのですが

 

どちらも美味いグッド!爆  笑きな粉最高

 

 

 

 

 

アップこちらはアーモンドを色んな味のチョコで

 

コーテイングしてあるものウインク頂きました

 

5種類の味が楽しめるなんて

 

凄く嬉しいです音譜爆  笑音譜

 

 

本当にありがとうございます

 

 

夏に向けて・・・

 

 

そろそろ頑張ります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗