クリスマスミニコンサートレポート | はっちゃんの大冒険~アカペラカンタービレクラシックス公式ブログ~

クリスマスミニコンサートレポート

12月10日に、クリスマスミニコンサートを行いました。
平日夜の開催にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来場いただきました!
当日のセットリストはこちら。

1.ジングルベル
2.クリスマスメドレー
3.心に主イエスを
4.トルコ行進曲
5.アイネクライネナハトムジーク
6.新世界
7.ハンガリー舞曲
8.美しく青きドナウ
9.サンタが街にやってくる
〜アンコール〜
10.きよしこの夜
11.ラデツキー行進曲

冒頭のジングルベルで一気に会場はクリスマスの雰囲気に!続くクリスマスメドレーは、伝統的なクリスマス曲を、華やかなアレンジでお届けいたしました。
トルコ行進曲や新世界といった大曲では、歌い終わった後に歓声もいただくことができ、我々団員も「頑張って練習してきてよかった!」と実感しました。

アンコールのきよしこの夜は、会場の全員で声を合わせて大合唱♪あたたかな雰囲気に包まれました。

終演後には、お客様から「楽しかった」「聞き惚れた」といった感想を頂戴し、とても嬉しかったです!
一足早いクリスマスのワクワク気分を、存分に感じていただけていれば幸いです。

今回足を運んでくださった皆様も、残念ながらいらっしゃれなかった皆様も、次は来年の定期演奏会でお会いしましょう!