2016.11.19 西宮恵泉さんでのコンサートを行いました | はっちゃんの大冒険~アカペラカンタービレクラシックス公式ブログ~

2016.11.19 西宮恵泉さんでのコンサートを行いました

皆さん、こんにちはニコ

 

2016年11月19日(土)、アカペラカンタービレ!クラシックス神戸の面々は、兵庫県西宮市にあります、特別養護老人ホーム西宮恵泉さんにて、一足早いクリスマスコンサートをお送りしました音譜

 

今回で此方の場所にて歌わせていただくのも、5回目!!

 

代表もコンサート内のMCで話しておりましたが、私達のホームグラウンドのような場所(と、私どもは思っておりますニコ)で歌わさせていただ

きました。

 

会場の皆様と一緒に歌おうのコーナーではカラオケ

音譜ふるさと

音譜ドレミの歌

音譜きよしこの夜

を歌ったのですが、会場の皆さま方の歌声に、こちらが聞き入ってしまうぐらいでした。

 

嬉しい事に、ダブルアンコールもいただいたりと楽しいコンサートをさせていただきました。

 

コンサート後に、代表、メンバー全員で集合写真カメラ

 

 

綺麗なクリスマスツリークリスマスツリーも飾られてましたほっこり

 

 

こんな感じのコンサートの依頼や、見学もお気軽に、こちらからご連絡くださいラブラブ

 

altくまっちがお送りしました音譜