【AC神戸】2016.7.9(土)練習レポート | はっちゃんの大冒険~アカペラカンタービレクラシックス公式ブログ~

【AC神戸】2016.7.9(土)練習レポート

皆さん、こんにちはー音譜
ジメジメした日本の夏晴れが本格的になり、バテそうですがお元気ですか?

土曜日、夕方から始まった瀬川代表ダウンダウンの練習。

代表

暑くて汗がとまらずパタパタと扇ぐ手もなかなか止まりまらない日でしたショック!あせる


そんな中、音楽リーダーによる発声練習から開始音譜

「(声を)シュッとして下さい。」
「シュッとはてなマーク」と少し笑いが起こるような指導を受けながら、たっぷりと行いました音譜

曲の練習は、
『8月14日 吹田市文化会館メイシアター 中ホールキラキラキラキラ
でのコンサートに向け、披露させていただく曲をしっかりとみていただきましたべーっだ!

代表に質問

「ここ良くなったねグッド!
「ええやんグッド!
の嬉しい言葉あり、

「ちょっと待ってパー
モーレツに汚いガーンガーンガーン
の代表からの愛ある有難いお言葉(!?)あり、、、にひひ

たくさんの曲を練習しました音譜

この日も見学の方がいらっしゃり、最近、見学の方に来ていただく事が多いので嬉しいですラブラブ!アップドキドキ


「カンタービレってどんなとこはてなマーク
「どんな練習してるんはてなマーク
等々、興味を持っていただけましたら、ぜひぜひ見学にお越し下さいねべーっだ!
練習はこんな感じの中ダウンダウン行っています。

男性パート

座って

見学のご希望はこちらから一度ご連絡くださいねビックリマーク

そして来月のコンサートにもお越しいただけることを、メンバー一同、お待ちしています音譜

◆定期演奏会詳細
【開催日】2016年8月14日(日)
【開場】13:00【開演】13:30(14:45終演予定)
【会場】吹田市文化会館メイシアター 中ホール
【アクセス】http://www.maytheater.jp/access/
【席種】全席自由席
一般・中学生以上 2,000円
3歳~小学生 1,000円
3歳未満 膝上無料(お席が必要な場合はチケットをご購入ください)
※0歳児からご覧いただけます。
※ベビーカーをお預かりするスペースあります。
※ホール内に親子室あります。(観覧も可能)

《チケット販売》
発売日:5/1(日)~
プレイガイド:チケットぴあ
電話番号:0570-02-9999
Pコード:294-117

ソプラノkuniko合格がお届けしましたラブラブ