【AC東京】4/27 練習レポート♪ | はっちゃんの大冒険~アカペラカンタービレクラシックス公式ブログ~

【AC東京】4/27 練習レポート♪

陽射しも穏やかな日曜日の午前中の練習です♪

この日は、5/11 日曜日、晴海トリトンで歌う曲の練習をしました♪
photo:01


まずは、代表が試行錯誤で編み出す発声から♪
カンタービレの歌で ここは大切!な部分ピックアップし盛り込んでの発声です♪
ぜひとも 皆さんに体験してもらいたい発声です♪(*^^*)

発声後は、5/11 晴海トリトンで歌う曲の練習♪
photo:02


久々に歌う曲は、思い出しながらの部分もあり、注意点を代表に要所要所 指摘してくれるのですが、なぜか、“赤◯のあんこのうねりのよーに”とか、“エクレアの形のよーに”とか…
わかりやすいのですが、お昼前で お腹が空きそうな表現が…(笑)

初めてお披露目する曲は 楽しくって自然に笑顔満開になると思います♪

皆さん、ぜひとも 万障お繰り合わせの上、お越しくださいませ♪
詳細は ↓ こちら ↓
http://s.ameblo.jp/12345678chan/entry-11834014703.html


そして、7月15日 日曜日♪
第5回 定期演奏会♪
詳細は こちら↓
http://s.ameblo.jp/12345678chan/entry-11685106678.html


そして、私達と一緒に出演するメンバー、まだまだ募集中です♪
まずは、見学にきてみてくださいね♪
詳細は こちら↓
http://s.ameblo.jp/12345678chan/entry-11760271238.html
photo:03


お待ちしてまーす♪

以上、yoshikoでした♪