2024/07/07月組大千秋楽!追記あり | 月色パラダイス

月色パラダイス

月組応援ブログです

歴代トップスターで好きな方々は…
久世星佳さん
真琴つばささん
紫吹淳さん
彩輝直さん
瀬奈じゅんさん
龍真咲さん
月城かなとさん

いよいよ月組公演大千秋楽!
月城かなとさん!海乃美月さん!
トップコンビご卒業!
おめでとうございます💖👏👏👏👏👏

と言いながら、寂しい気持ちは隠せません!

このお二人は落ち着いた大人のトップコンビでしたが、内に秘めた熱いものがあり、互いに信頼していたと思います。

このお二人の舞台で私が一番好きな作品は『THE LAST PARTY』
初めてコンビを組み芝居の相性の良さを感じました💖

トップになる前の舞台でした。

『華麗なるギャツビー』の作者、スコット・フィッツジェラルドの生涯を描いた作品。

海乃美月さん演じる妻、ゼルダとのすれ違い。
精神を病んで行くゼルダが切な過ぎました。


この舞台は再再演でしたが、好きな作品でした。


そして、満を待して月組トップコンビとなった2人❣️

さらに、れいこさんの『グレートギャツビー』

切なくて素敵でした💓


しかしながら…

トップ娘役の海乃美月さんには、かなり風当たりが強かったですね😫


あからさまにもっと若い娘役をれいこさんの相手役に望むbloggerさんもいらっしゃいました😫


でも、れいこさんの相手役には海乃美月さんで良かったと思います。

添い遂げ即答で無いのが少し残念でしたが😅



サヨナラ公演

今回の大千秋楽は残念ながら、仕事の為にライブビューイングが観られないのが残念ですが…最後まで、キラキラの2人でいて欲しいと思います🌙


ミュージカル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』
作・演出/正塚 晴彦レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳

【画像はお借りしました】


【追記】


お花渡し💖

月城かなとさんには輝月ゆうまさん💖

 

 


西野先生からの嬉しいお言葉💖