雪組退団者発表 | 月色パラダイス

月色パラダイス

月組応援ブログです

歴代トップスターで好きな方々は…
久世星佳さん
真琴つばささん
紫吹淳さん
彩輝直さん
瀬奈じゅんさん
龍真咲さん
月城かなとさん

なんとも言えない…。
残念です

  


一禾あおさんが声明文を出した時に、退団を決意したから、ハッキリと正直に現状、気持ちを述べられたと思いました。
でも、温かい雪組だから…もしかして復帰するかもしれないと思っていました。
それは淡い期待に過ぎませんでした。



【宝塚歌劇公式サイトより引用】
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
雪組
彩風 咲奈 -すでに発表済-
野々花 ひまり
希良々 うみ
有栖 妃華
聖海 由侑

2024年10月13日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 
一禾 あお
清見 ひかり

2024年5月21日付で退団 


【画像はお借りしました】