引越ししました!月色パラダイス! | 月色パラダイス

月色パラダイス

月組応援ブログです

歴代トップスターで好きな方々は…
久世星佳さん
真琴つばささん
紫吹淳さん
彩輝直さん
瀬奈じゅんさん
龍真咲さん
月城かなとさん

初めまして!

月組応援ブログ、月色パラダイスです。


月組の応援ブログを立ち上げたのは今からかなり前でした。

ちょうどアサコさん瀬奈じゅんさんがトップスターに就任した頃でした。

もうかれこれ、20年近く前😅


初めたのは忍者🥷ブログでした。

もちろんパソコン💻からでした。

忍者🥷ブログのテンプレートが美しい幻想的な月夜だったからです。


数年間は忍者でしたが、段々とブログが増えて来て使い勝手が良いものが多くなり、goo ブログに引越し。

ちょうど大好きだったトップコンビの龍真咲さん、愛希れいかさんのお披露目ね頃でした。

テンプレートも黄色で可愛いケーキ🍰のものがあってお気に入りでした💕


でも!gooブログはサイトアップしてから使えないなり、🆔パスワードを正しく入れても機能しなくなりました😫


月組とともにgooからアップしていた花組のブログもアウト!


そこで、またまたアメプロへ引越ししました!🤣


よろしくお願いします🙇


追記

月組中心に他の組や色々と書くかもしれません。

もともとのメインブログにアクセス出来なくなってしまい色々試していますが、調子が良くてもいきなり、アクセス不能になったりします😅

このアメプロもどうなるのか?分かりませんが😫🤣