先日、イープラス貸切公演で星組宝塚大劇場公演を観て来ました。
お芝居は政界コメディと銘打っているように、あまりにも面白過ぎました🤣🤣🤣
トップスター礼真琴さん始め、芸達者揃いの星組、三谷幸喜さんの原作映画は残念ながら、見ていませんが、充分に楽しめました🤣🤣🤣
笑える!🤣🤣🤣
ショーは超絶ダンサー、礼真琴さん、舞空瞳さん、暁千星さんのトップ3が揃う星組を存分に楽しめました💖🌟🌟パワフルでエネルギッシュな星組らしいショーでした。
ただ一つ…お芝居で、トップ娘役の舞空瞳さんの退団公演にしては、見せ場がなさ過ぎて残念でした。不倫していた総理大臣の妻役の舞空瞳さんと礼真琴さんの総理大臣が唐突に仲直りするのに違和感がありました😅夫婦それぞれの心の機微を描いて欲しかったです🥲
たぶん、上演時間の関係だと思いますが😅
それを除けば大満足💖

政界コメディ『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-
カルナバル・ファンタジア『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』