花組🌹トップコンビ、柚香光さん、星風まどかさんのサヨナラ公演大千秋楽をライブビューイングで見て来ました💕


れいちゃんの下級生時代の眩しいキラキラ💖とした頃からトップスターに就任した時からのコロナ禍の無観客千秋楽の哀しみ、などなど思い出して、始めから泣けて来ました…🥲


お芝居も深くなっていて、涙😭😭😭


そして、まどかちゃんの幸せそうな姿にも感動しました💕

まどかちゃん!組替えして本当に良かったです💕


トップコンビと同時退団する方々

舞月なぎささん
帆純まひろさん
愛蘭みこさん
美里玲菜さん

皆さんの笑顔も印象的でした。


れいちゃんの温かい人柄を改めて実感しました💕


花組子の皆さんは幸せですね!

見ているこちらも幸せ感でいっぱいでした〜💖

ありがとうございました!


これからの退団者の方々の幸せを願わずにはいられません💕

そして、花組の皆さんお疲れ様でした!

大千秋楽おめでとうございます💖💖㊗️