こういう考え方もあるのか?

そう思いました。

 

でも…私はパル君が好きなので、軽々に組替えを口にしないで欲しいと感じました…😅

もちろん、仰る意味はよく理解しています😅

ハッキリ言って、あみちゃんが組替えになった時点で、モヤっとしました😫

 

パル君に注目したのは、博多座の『長崎しぐれ坂』でした💕

あの舞台では、

ありちゃん暁千星さん

さくさくちゃん美園さくらさん

ゆの君風間柚乃さん、そして、パル君礼華はるさん!

4人の若手に大注目しました💕

 

その後の4人の活躍は言わずもがなです😅

 

月組で好きだった若手4人もさくさくちゃんはトップ娘役にはなれたものの、かなり辛い状況でした😢

サヨナラ公演大千秋楽での、仕打ちは忘れられないものとなりました😢😱

 

 

そして、ありちゃんのまさか組替え!

しかし、結果的にありちゃんの組替えは良かったです!

星組🌟に組替えとなったありちゃんはひとわまりも

ふたまわりも大きく魅力的な男役になりました!

 

だから…組替えはどう転ぶか?分かりませんが、パル君には月組にいて欲しいものです。

 

こう言うとあみちゃんへの好感度が低いみたいですが、そんな事は無く、雪組❄️も好きな私は、雪組育ちのれいこちゃん月城かなとさんの支えに、みちるちゃんとあみちゃんが雪組から来てくれて良かったと思っています😊