昨日は星組『R R R』大千秋楽をライブビューイングで見てきました。

 

今回は本公演を生で全く観劇出来ずにライブビューイングだけで終わってしまいました😔

こんな事って、10数年ぶりでした😫

 

素晴らしいダンス力はもちろんのこと、男同士の友情と苦悩する姿に泣けました💧

大感動した舞台!

生で観たかった!😢

 

そして、退団される皆さん!輝いていました🌟

大輝真琴さん
天華えまさん
彩園ひなさん
侑蘭粋さん

ご卒業おめでとうございます🎉㊗️

 

特に大輝真琴さん、天華えまさんのお二人はずっと観てきた星男🌟なので、卒業が嘘みたいに感じます💧

 

そして!星組トップスター!礼真琴さんが退団者にかける言葉に泣けました!

組子一人ひとりを良く見ているのが良く分かる!

 

昔から厳しい体育会系の星組ですが、根底に愛があるのが伝わってきます。

宙組とは根本的にそこが違う。

有愛きいさんと同期の侑蘭粋さんの大階段を降りる姿を見た時から、有愛きいさんと重ねて見てしまいました…。

 

卒業される皆さんが幸せでありますように願っています💕

 

そして、礼真琴さん、舞空瞳さんのトップコンビ、二番手暁千星さんを始めとする星組🌟の皆さん!お疲れ様でした。

大千秋楽おめでとうございました💕

トップコンビ、二番手の超絶ダンサーのお三方に良く付いて行った星組子の皆さまの姿にも感動しました💕

本当にパッション一杯の星組🌟でした❣️