雪組育ちの、くらっちこと有沙瞳さんが元雪組の彩凪翔くんのディナーショーに出演!
その様子をインスタにアップしてくれています。
翔くんもすっかりレディですね💕

翔くん主演の『春雷』が、くらっちの初台詞だったとは!驚きです
有難いことに『春雷』は観劇しましたが。くらっちの事は残念ながら覚えていません〜😅

くらっちで印象的だったのは、ちぎみゆコンビのプレお披露目『伯爵令嬢』でした💕
下級生なのに、あまりにも上手い悪女ぶりでした。

雪組に有望な素晴らしい娘役さんが誕生しと喜んだのに…組替えは残念でした😅

星組でも活躍したくらっちでしたが…巡り合わせの不運か?トップ娘役を手にすることは叶いませんでした。

娘役人事は昔から水ものと言いますから仕方ないですが…😫

今更言っても詮ないことでした😅