雪組❄️の彩彩コンビが好きでした。
ハラハラしながら観ていた2人。
入団した時からずっと観てきた2人。
生粋の雪組御曹司なのに、ずっと頼りない、頼りないと思いながら観ていた咲ちゃんがいつの間にか、大きくなりました💕

よく出来の悪い子ほど可愛いなんて言いますが、咲ちゃんはまさにそんな感じでした😅🙏

寂しくなる😢
何十年も宝塚ファンをやっていたら、卒業はつきものなのですが…。

まだ退団発表があった訳ではありませんが、ついつい思ってしまいます(笑)

こんなイケおじを演じるようになるとは💕

観劇意欲は高まるばかり❣️


でも、ライブビューイングが見られたら良いほうです😅

【画像はお借りしました】