『らんまん』のInstagramを見て初めて分かった元柳橋芸者の姐さんの1人がみりおん実咲凛音さんって!😅

柳橋から流れて来た、気風の良い姐さん達。
2人とも良い雰囲気を出して、上手い役者さん。
さすが朝ドラに出る脇役さんだと思って見ていました🤣


30年以上宝塚ファンやっているのに分からないとは!😅



それにしても宝塚歌劇団の元トップ娘役さんって、芸者に縁があるのか?


華優希ちゃんも売れっ子姐さん役で『らんまん』に出演していましたね!

醸し出す雰囲気や粋さを要求される役って、簡単に出来ることでは無いって事ですね!


宝塚であらゆる芸事を鍛えられた元タカラジェンヌだから出来ることですね❣️


【画像はお借りしました】