以前がらゆきちゃん、高嶺ふぶきさんの妹さんのインスタをフォローしていました😊

ゆきちゃんが芸能界から退いて、周防大島で旅館の女将さんに転身される前から、ゆきちゃんと妹さんのお二人をフォローして、女将業、そして色々と大変だった事も知ることが出来ました。

雪組❄️100周年イベントを機にまた、ゆきちゃんが復帰されるという事で嬉しい限りです💖

ゆきちゃんの雪組2番手時代の『雪之丞変化』の鉄火な姉御役、そして初演『エリザベート』のフランツ。
さらにトップ時代の名作『仮面のロマネスク』などなど、ゆきちゃんの大好きだった役が色々と思い出されます❣️

舞台復帰❣️
今回は妹さん、妹さんのご主人もゆきちゃんをサポートされるどの事。

ゆきちゃん!安心ですね。
良かったです〜👏👏👏


高嶺ふぶきさんの妹さんインスタ