ちぎちゃん、早霧せいなさん主演で、好きだだった『双曲線上のカルテ』
クールで冷たい、でも本来は心の奥底は熱い、医師のフェルナンド!

今回は和希そらさんの主演で再演!
配役が発表されました。

ヒロイン、モニカは華純沙那さんでした💕
別箱ヒロイン!おめでとうございます💖
でも、配役表では波線上ではありません!

ちぎちゃんの時には、ヒロインの星乃あんりさんは、2番手格の役、夢乃聖夏さんと共に波線上でした〜✌️

ヒロインの波線上無しが最近では微妙に多い感じがします!
上げたくない生徒だから、ヒロイン役なのに…波線下なのか?
何らかの事情で波線下なのか?
スッキリしない感じ!😅

でも!舞台で実績をしっかりと出せば、ヒロインはヒロインなので、問題はないですね〜✌️

初演のちぎちゃんバージョンの配役表もお借りしました!
のつもりが…役名しか表示されない!😱😔

【宝塚歌劇公式サイトより引用】

主な配役

フェルナンド・デ・ロッシ

和希 そら

セルジオ・マルチーノ

夏美 よう

ロザンナ・マルチーノ

五峰 亜季

クレメンテ・ブルーノ

奏乃 はると

ジョルダーノ

久城 あす

ボーナ・サルディ

杏野 このみ

ジーナ・ムッソリーニ

愛 すみれ

チェーザレ・サルディ

桜路 薫

クラリーチェ・マルチーノ

野々花 ひまり

アニータ

希良々 うみ

ルカ(看護士)

眞ノ宮 るい

ランベルト・ヴァレンティーノ

縣 千

アントニーオ

咲城 けい

ジーノ

稀羽 りんと

ウーゴ

聖海 由侑

カタリーナ(店の女)

莉奈 くるみ

サンドラ

千早 真央

マネージャー

風雅 奏

グレゴリオ

海咲 圭

ダンテ

希翠 那音

チーノ

美影 くらら

ベルナルド

月瀬 陽

モニカ・アッカルド

華純 沙那

イレーネ(看護婦)

天音 ことは

エルダ(看護婦)

夢陽 まり

アマーリア

白綺 華

マッテオ(看護士)

絢月 晴斗

マルコ(看護士)

瞳月 りく

フリオ

清羽 美伶

チャン

水月 胡蝶



主な配役出演者
フェルナンド=デ・ロッシ早霧 せいな
モニカ・アッカルド星乃 あんり
ランベルト・ヴァレンティーノ夢乃 聖夏
*~*~*
セルジオ・マルチーノ夏美 よう
ロザンナ・マルチーノ五峰 亜季
ジーナ・ムッソリーニ麻樹 ゆめみ
クレメンテ・ブルーノ奏乃 はると
クラリーチェ・マルチーノ大湖 せしる
チェーザレ・サルディ朝風 れい
ボーナ・サルディ千風 カレン
ウーゴ透真 かずき
イレーネ雛月 乙葉
マネージャー詩風 翠
ゴンザロス央雅 光希
アントニーオ彩凪 翔
サンドラ桃花 ひな
天使舞園 るり
ベルナルド久城 あす
ニーナ・ソリナス天舞音 さら
エルダ杏野 このみ
ダンテ月城 かなと
ウンガロ橘 幸
天使妃華 ゆきの
マッシモ凰 いぶき
アニータ夢華 あみ


【画像はお借りしました】