今日は雪組『ライラックの夢路』『ジュエルド・パリ』大千秋楽でしたね❣️


お芝居の『ライラックの夢路』は初見では、イマイチだと感じでいましたが、数回観るうちに慣れて来たというか、麗しの兄弟を観るため、歌うま専科の美穂圭子さんの歌を堪能するため、などなど、物語よりも違うところに重きを置いて観るようになりました😅


そして!今回の舞台はなんと言っても、『ジュエルド・パリ』目当てに観ていました。

躍動感に溢れて何度でも観たくなる素晴らしいレビューショーでした💖


咲ちゃんの相手役が夢白あやさんに変わった新トップコンビお披露目公演。

プレお披露目公演の『ボニクラ』でとてもお似合いのコンビというのは実証済みでしたが、今回のお披露目公演でも包容力のある咲ちゃんに体当たりする夢白あやさん。

素敵なコンビ振りを見せてくれました💕

このお二人で様々な舞台を見せて欲しいと思います。


そして、退団される方々…

白峰 ゆりさん
星加 梨杏さん
日和 春磨さん
真友月 れあさん
涼花 美雨さん
天咲 礼愛さん
菜乃葉 みとさん


これまでお疲れ様でした。

ありがとうございました💚

ご卒業おめでとうございます💕

退団後の世界も明るく輝くよう✨願っています🎉