せおっち!瀬央ゆりあさん!専科へ異動!
マイティー水美舞斗さんと同じ…!💧
退団しなくて良かったですが…😫

如何にも星男⭐️のせおっち!
星組から居なくなるのは寂しいですし、残念です!
しかし!これでマイティーとせおっちの共演が何処の組で観られるかもしれませんね!✌️
出来たら、月組で2人の濃いギラギラキラキラで華やかに盛り上げてくれたら嬉しいです⭐️💕

そして!やっぱり!
有沙瞳さん!くらっち退団!💧
くらっちには、トップ娘役になって欲しかったです…。

雪組❄️チギみゆコンビのプレお披露目公演『伯爵令嬢』を観た時の衝撃は忘れてられません!
悪女役でしたが、あまりにも上手い下級生で、凄く衝撃的でした❣️
あの時に初めて、くらっちを認識しました!✌️
そこからずっといずれはトップ娘役になると思っていました。

雪組から星組に組替えした時には、それを信じていました。
礼真琴さんの主演の『阿弖流爲』ではヒロインでした。
しかしながら、舞台上で礼真琴さんと有沙瞳さんの並びはあまりシックリとはしないように見えました😅
瀬央ゆりあさんの相手役を務めた時には、シックリして舞台上の相性は抜群でした!💕
だから…星組でのトップ娘役の可能性は無くなったように私には見えましたでした…💧

でも抜群の存在感と実力は折り紙つきのくらっち!
最後に『1789』のマリーアントワネットで有終の美を飾って欲しいと思います⭐️


【宝塚歌劇公式サイトより以下引用】

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。  


星組

瀬央 ゆりあ・・・2023828日付で専科へ異動
異動後に最初に出演する公演は未定です。


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


星組

音咲 いつき
有沙 
天路 そら

2023
827日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団