お花ちゃん、花總まりさんのエリザベートとタータン、香寿たつきさんのゾフィー!

ミュージカル『エリザベート』で共演したお二人!

お花ちゃんのInstagramにタータンとのツーショット写真がアップされています💕



私的にこれまで観た宝塚歌劇団、ミュージカル『エリザベート』の中で最高だった初演!宝塚歌劇団雪組❄️『エリザベート』❣️


お花ちゃんのエリザベートとタータンの青年ルドルフ❣️


お花ちゃんのシシィ、エリザベートに感動し、切なく寂しいタータンのルドルフに涙し、息子ルドルフの死に嘆き悲しむエリザベートにまた涙し、一路真輝さんトート閣下、ゆきちゃん高嶺ふぶきさんのフランツの孤独と哀しみに涙、イシちゃん轟悠さんの狂気と存在感に圧倒されたあの日❣️


ひとつひとつの場面が目に焼き付いています。


他にも

少年ルドルフ、ヴェインディッシュ嬢、ゾフィー、マダムヴォルフ…などなど挙げたらキリがない初演当時の雪組❄️メンバー!

雪組の素晴らしい団結力と気迫❣️


あれから27年経ったなんて感慨深いものがあります!


ミュージカルではお花ちゃんのエリザベートは観たけれど、タータンのゾフィーはまだ観ていないので機会があれば是非とも観てみたい!


花總まりさんインスタ