昨日、月組の別箱公演の主な配役が発表された。

珠城りょうさん、美弥るりかさんに、美園さくらさん。

月城かなとさん、暁千星さんには、海乃美月さん。

現トップ娘役の愛希れいかさんの「エリサベート」での退団が発表された後だから…月組ファンのもっぱらの関心は、次期トップ娘役の人事!

あちらこちらのサイトで、誰が次期トップ娘役になるのか?様々な憶測が乱れ飛んでいる。

しかし…まだ今は「カンパニー」「BADDY」の大劇場公演中で、愛希れいかさんは月組のトップ娘役として、頑張っている。

海乃美月さんもこれまでにない役柄に挑戦中。
美園さくらさんは新人公演のヒロイン役が控えている。

この時期に海乃さんがどうの?美園さんがどうのと言うのは失礼では?と思ってしまう。
ましてや、他組からの娘1落下傘説もあるし…。

そう言いながらも、私も月組次期トップ娘役の人事は気になる。
私なりの希望、予測など色々と思うこともある(苦笑)

ざわつく心…あとでゆっくりと呟こう~(笑)