2019年9月14日


2+0+1+9+9+1+4=26
2+6=8


今日は8の日

次女のお弁当ブログも第8弾となりました

さて早速!!

☆ホットケーキドーンハッ
本日息子はリアルにヨーイドーン(体育祭)
夜はお祭りで次女と長男 太鼓を叩きます


ふっくら厚めのホットケーキは2段重ね♡
溶ける事ないであろう乗っけバター どうやって食べたかしら笑い泣き

☆ナポリタン


マイメロのこのアルミのお弁当箱は 次女が幼稚園へ通っていた頃の愛用品♡
名前もひらがなで書いてあるチュー

☆青紫蘇チーズのスパム握り 文化祭 1日目


2日間 クラスと部活の当番掛け持ちで 食べる時間がないかもしれないから軽食で!とのリクエスト

☆イングリッシュマフィン 文化祭 2日目


ハンバーガーとポテトのセットみたくなった爆笑
わたしもこの日は文化祭楽しみましたウインク

☆ピーマン肉詰め


こうして冷静に見てみると 黄色ばかり
頭がオッパッピー🤪

☆青椒肉絲とワカメスープ


ご飯の量が少なく見えるかもしれませんが しっかり1合入ってます真顔

いつもお弁当ブログにもお付き合い下さり ありがとうございますウインク

そして
昨夜は中秋の名月で今夜は満月🌝

この後 13:33に魚座満月を迎えますが 魚座満月のキーワードは "浄化" 

中秋の名月は元々癒しの効果が高いと言われていますが 魚座満月も似たような働きがあるようです

これまで何度も変わろうとして来たのに繰り返してしまうことがあれば 浄化しましょううお座

過去の傷や自分の弱さや悪い癖
俗に言う"執着"
これまでの自分を許し解放する後押しを魚座満月に願ってみてはいかがでしょう

みなさんが なりたい自分に生まれ変われることが出来ますように乙女のトキメキ


数字使い®︎miyu


お申込み♡メールの読み解きはこちらから

♡zoomの読み解きはこちらから

♡基礎・応用講座はこちらから