VÄBY テーブル ベンチ 組立 の巻き | 残業上限規制 エクセル コストコ物置 ライフタイム LIFETIME ブルーエア

残業上限規制 エクセル コストコ物置 ライフタイム LIFETIME ブルーエア

ブルーエア フィルター 交換 コストコ costco LIFETIME 物置 倉庫 ライフタイム
原付二種 登録 VW volkswagen golf DSG 故障 7速 ブログ 使い勝手 使用感 基礎 評価 残業上限規制 エクセル かんたん計算


皆さま、







お待たせ致しました。







大好評、VÄBY テーブル ベンチ 組立 の巻き、参ります。











(有名人ブログに見受けられる無駄な改行いれてみましたwow! )



previously VÄBY


届いたテーブルとベンチ



ベンチ、取説表紙





組立方法を三行で

脚に寸切りボルトを付ける。

それを本体に付ける。

ナットで締め付け固定する。

ひっくり返す。


( 四行だと指摘しないバファリンのような優しさ必要 )

   ここでDIY語句解説
※ 寸切りボルトとは別名全ネジ、長ネジと呼ばれる頭部のないネジのこと。




脚、組立準備


脚の付け根の穴にネジを切った円柱の金属の棒を入れ、そこに寸切りボルトをねじ込みます。





これを四つ作ります。






あっ、その前に、ちょいと工夫を



てってて、てっ、てっ、てっ、てっ、てー

ふぇるとしーと (大山のぶ代風に)


我が家の自慢の板張りに傷が付かないように養生しました。



脚の裏はこんな感じ






フェルトシートに




脚の足を押し付けて鉛筆で型どり





これでバッチリ!




ベンチの本体に部分を裏返したところ






四隅の溝に脚をはめ込みます。




はめ込んだら、平ワッシャー、スプリングワッシャー、ナットの順で締結します。




ワンポイント アドバイス

取説に


モンキーレンチの絵が書かれています。

これは、これを用意してねって事。

以前は簡単な工具が同梱されていたような記憶があったので

工具を用意しませんでした。

ので、信頼のプロショップ、アストロまでダッシュしました。





因みにナットのサイズは13㎜かな?

どうもこのナット、インチサイズかも?







締結しまーす

疲れたので次回続く


次回更新は28日、8 : 15 A.M. 西部標準時間