宝塚記念後日談、UMACAスマート | 日々の日記、主に競馬_φ(・_・

宝塚記念後日談、UMACAスマート

こんにちはほっこり

ジメジメした梅雨シーズンいかがお過ごしでしょうか?


そして宝塚記念いかがだったでしょうか!?




時を戻し

書き留めたことを

追って行きたいと思います。





23日(日)傘



競馬宝塚記念競馬



予想鉛筆

◎パレス◯オペラ🌟ソール


一応ソールとオペラのワイドが的中🎯

勝てました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おめでとう俺ほっこり


とは言え、

🌟ソール単ははずれるしおーっ!

◎パレスがまさかのぶっとびだ飛行機ダッシュ




そうそう

ここで恒例の駐車場🅿️番号話すると

土曜日の駐車場🅿️はだった。

土曜日重賞東京JSでは買い目のが落馬競馬くるくる

日曜日宝塚記念では本命番人気パレスが着外となった。




東京JSと宝塚記念の馬券内の枠のカラー3つ同じだった。




まあ、えれはええとして

僕が宝塚記念3頭を決めた後に

ふと思ったことがある真顔気づき


横山ブラザーズ?

ん?

赤帽子横山マリオ和生

緑帽子横山ルイージ武史


主役と言うかメインで押し出されてるのはマリオ和生になるよなーうーん


ちょっと待て

最近CMで



「ルイージマンション2HD」

やってるやんグッキラキラ

調べるともうすぐ発売の最新作キラキラ


ってことでルイージ武史1着決定で大丈夫びっくりマーク


ってかそもそもマリオ兄でええのか?

っと今疑問になり調べてみる。


おーー兄か!

ピッタリやんゲラゲラ


そして当時購入予定のパレスを無理矢理何にするかを考えていた。


うーんうーん

マリオブラザーズなら



やっぱクッパやんね?

けど緑だしなー(なぜか僕の中で甲羅の色がクッパのイメージカラーであった)

黒だとあのミサイルみたいなキャラなるんよなーしょんぼり

馬名ジャスティンパレス(宮殿)よりジャスティンキャッスル(城)のが良かったけどなー


おっとびっくりマーク

クッパやから「ク」の黒帽子やん(なんかテキトーやなーにやり


てなことを軽く思ったりしてました。



そして結果競馬競馬競馬

ピンク&横山ブラザーズ


なるほど〜


宝塚記念裏ストーリー

横山ブラザーズ、ピーチ姫奪還成功ストーリーなわけねニコ

と、

「菅原騎手良かったね拍手

ってな思いと同時に頭をよぎった。


いや?

ちょっと待ってー


ピンク帽子川田ピーチ姫エヴァイユと違いますやんねー


横山ブラザーズ偽ピーチ姫捕まえて来てますやんアセアセ

ピーチ姫奪還失敗ストーリーやんハートブレイク


ってことで、

今後

赤帽子緑帽子横山ブラザーズとピンク帽子牝馬の3連複見たら教えて下さい🙇


そこでやっと横山ブラザーズピーチ姫奪還物語はthe  endなのでねグッキラキラ



なーんてことばっか考えてたりしたりしてねゲラゲラハハハ




zzzzzz




大雨の中夜に会社に出勤車ダッシュ

少し寒いので

あったかい缶コーヒーを会社の自販で久々買う。


ゴロンくるくる



あれ?


タイムリープ?


またナカヤマフェスタなんやけどうずまき

タイムリープなら宝塚記念の結果俺知ってるんやけどψ(`∇´)ψウッシシ



なんてねーーーーゲラゲラ





25日(火)曇り時々傘



会社帰るとYちゃんが休息タイムコーヒー

入るとこだったので

ちょこっと話かけに行ったランニング


「Yちゃん宝塚どやったニコはてなマーク

「あきませんやんショボーン僕ルメールから行ってますもん」

「おーおー同じやんかっ。ほんで後1頭何したん?(約100%3連複2頭軸なんでね)」

「ジャスティンパレスとブローザホーンすわー」

「あーブローザホーン来たけどなー!そかーんで後プラダリアとかやんね?」


まあ、後が何であれパレスが軸の1個ならダメなわけですショック

ま、パレスが重いけるかは確かに不明ではありましたが、

雨はいけてるし、ジョッキー上手いし、手が合ってるしってことでいけると信じてみるのが普通ですよねぐすん


ルメールレース後コメントでは結果重ダメだったようですねショック

ルージュエヴァイユみたいに走る前に陣営情報で重厳しいとかありゃーね、良かったんすけど。


Yちゃん顔汚れていたので

「あっ、(顔洗い)大丈夫?」

言うと

「大丈夫っすよ」

言うので

トラック駐車スペース入れてなく

放置したままで

競馬話突入競馬ダッシュ


ほんで、僕の宝塚記念買い目やら

土曜日の間違えて良かった話、前のレースの買い目買ってた話やら、買い目にしてた落馬の馬の話をして楽しかったゲラゲラ


「バンドマスターあかんかったな」

「そうですやん!あかんかったっすやん!」


どうやら買っていたみたいですぼけースマン



んなこんなで

おばちゃんの井戸端会議みたいなの軽くして

トラック停めて

事務所に行ったら

最近の車両事故がギターのYっちゃんだったことを知るアセアセ

意外だーガーン

Yっちゃん結構しくじらないタイプの人なんやけどなーー


ってか、

Yちゃん→俺→Yっちゃんと

楽器部隊やらかしまくりのやらかしまくっとんなーチーンチーンチーン


も1人エレキベースやってるコいるけど

連鎖しないでくれよーおーっ!あせる



当てられ事故ってのもあるみたいだ。

最近うちの会社事故だらけもやもや




zzzzzz




夜勤行くため会社着車

ウマ娘缶コーヒー買う。

ナカヤマフェスタを引いてまたタイムリープするかも知らないガーン

(って、前はタイムリープ出来てへんけどっパーハッ

3連続ナカヤマフェスタなるかどうか?


ゴロンくるくる




タイムリープ失敗ハートブレイク


小学校で履く運動靴みたいなの履いてるやんゲラゲラ

どうゆう設定よ?


ってかマンハッタンカフェか・・・

名前しか知らんなぁねー

競馬やめてた頃の馬やわ。

競馬やめる決意した時は持ってる競馬関係の物全部捨ててしまったうずまき

今となっては少し後悔かなー






27日(木)曇りのち傘



夜勤から会社帰ると

トラックと乗用車入れ替えるタイミングでBさんに会ってしまったハートブレイク


オペラ、ソールのワイドは言ってなかったんではずしてる可能性高いショック


「来おへんかったやないかーニヤリ

って嫌味言われそうな気がするアセアセタラー


Bさん遠目に一応笑顔でおるけど・・・


「どおでした?」

とおそるおそる聞くと、


「おー!3連複いけたわ!16万爆笑


え???


「え?ホンマですか?良かったですやん。ブローザホーン買ってたんすか?」

「おー!お前ええって言ってたやんニコニコ

「言うてませんやんショック条件めっちゃ合ってるって言っただけですやんショック


その後ブローザホーンのいろいろ不安材料の話いろいろ聞いてなかったんかいおーっ!アセアセ

俺の話ちゃんと聞いて、


ブローザホーンなんか買ってんじゃねぇーーーーーーびっくりマーク



「せやっけ?お前も取れてんやろ?」

「ええ、まあワイドいけましたけどっ。ほんでどう買ったんすか?」


で、どうやら僕の言ったパレス、オペラ、ソール。

と僕が

「条件めっちゃ合ってる」

と言ったけど否定的だったブローザホーン

「Bさん有馬ドウデュースでいけたからドウデュース買ったらいいですやん」

と、誘導したドウデュース


まあ僕もドウデュース来た時対策のワイド買いでしたのでね、誘導してるっちゃしたけど一応来そうな気はしていたのでオッズ安いけどお勧めでもあった。


その5頭3連複BOXらしい。


いやいやいや、僕の本命◎パレス軸かドウデュースからの3連複しとけよーホンマぼけー

16万てことは3連複に1000円も入れての投資1万かいアセアセタラー


クソー!!!

デカいの当たりやがっておーっ!(←性格悪し笑)

半分くれぇーおーっ!びっくりマーク



去年も僕の買い目をヒントに

俺よか大金手にしてるんよショック

まあ今年ほどではないけど。


歌で言うたら

僕が作詞作曲の原曲を

上手いことカバーして連続大ヒットさせるアーティストみたいな感じかなー

と、1人勝手に思ったりしておりますにやり

(どの面さげて作詞作曲言うてんねんって話やけどっにやり


まあ去年は次の札幌記念はジャックドールからなんで2人して撃沈やけど波波

(投資おそらくデカいので、おそらく俺より大撃沈アセアセ



まあ、損した訳ちゃうので

良いんすけどねーーにやり

なんやろなーー

いやまあ、良いんすけどねーーにやり



忘れよう・・・





28日(金)傘


UMACAスマートに初めて番号入れてみて、

いろいろ見れるようなので、いろいろ見てみました目





前の土曜日&宝塚記念

横山武史  回収率908%びっくりマーク

エグッゲラゲラびっくりマーク

(ソールオリエンス単勝は含まれてませんけどね)

個人的な超激走ジョッキーとなっておりますゲラゲラ

(今んとこね)



UMACAスマートなら競馬場やWINSにいなくても馬券を買えそうな感じやけど、どうなんだろううーん


今度試して見るか。

出来るなら競馬場やWINS行かなくていいので楽ですよね。





29日(土)傘のち太陽


今日もYちゃんウッドベースの練習やらないのでカホンを練習することはなかった。



今週は雨のせいなのか

なんだか仕事中は全般的に疲れ気味でしたねーぼけー



昼過ぎに

録画してた「探偵ナイトスクープ」見て目

亡くなったリョースケのお母さんの東福岡高校でラグビー🏉の練習するやつは泣けましたねえーん





30日(日)太陽(夜に雨が降った感じ)



日頃の寝不足のせいか

めちゃくちゃ寝てたzzz


って言っても10時間ぐらいか。


録画していた

「うまんちゅ」見て目

西代の10万円宝塚記念予想のうまんちゅメンバーの予想まとめたホワイトボード見たら


まとめたら

◎ドウデュース


雨なら

ブローザホーン、ソールオリエンス


ジャスティンパレス過剰人気で雨がダメ


と、まあ競馬かなりやってるため的確でしたーうーん


西代はブローザホーンとドウデュース馬単裏表50,000円ずつでダメでした。




昼過ぎに

北九州記念を

UMACAスマートで試しにやってみるスマホ気づき



候補がいろいろあって

選ぶやつ押して行くだけなんで

マークシート塗るよりやりやすいかもニコ



複勝1点だけ。

いけるのか???


もう一回金額入れる操作あったので

間違え防止には役立つけど

多頭買いの場合馬番間違える可能性はあるかなー

後、慣れて来たら間違えるかもすねショック



自宅でやる方が
現場で次の人待たせるかも
ってな急ぎの間隔ないので
それも良いかもニコ





お金を引き落とすのが

競馬場とWINS行かなきゃ行けないのが

普通のネット投票とは違うとこかなーうーん

まあ、引き落とし考えれるのは

今だけかも知れんけどねにやりタラー



そして残金なくなったら

入れる場所が

競馬場とWINSなので

お金を引き出す金額とか難しいすねうーん



まあ、プラスになるのは難しいので

貯めとくのが良さそうではありますけど。


ま、とりあえず出来たんで良かったです音符



さあ、北九州記念どうなるやら?




馬馬馬