東京JS | 日々の日記、主に競馬_φ(・_・

東京JS


どうも、こんちゃッスほっこり

雨の週間も迫って来ましたが、

いよいよ宝塚記念迫って来ましたねーーほっこり


いやーどうなるんでしょうかほっこり

僕はもうすでに前日馬券は買ってあります。


なので後は祈るのみ🙏


あー神よ🙏


僕に当たり🎯馬券を🙇





みんなどんな馬券買ってるんだろなーうーん




さて

日は遡ること・・・



17日(月)太陽のち傘



ネーションズリーグ

女子バレーボール🏐

🆚カナダ🇨🇦

ええ、ええ、負けたのは知ってますよぐすん


前の木曜日の試合を

どんなけ回数割って

日をまたぎにまたぎ

見てんねんパーハッ


って話ですがねにやり



ファイナルセットのめちゃくちゃ拾いまくるところ🏐パー気づき



うおーーーーー!

素晴らしいぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



18日(火)傘のち曇り



大雨の中

うちの会社をもめてやめたアホな昔からのアホ友から大雨なので心配のアホな電話あったスマホ気づき


「お、どしたん?」

「雨大丈夫かーーー?」

「びしょびしょやわぐすん

と全く乾いた身体の僕が応える。


からの、

「どこ走ってんのーー?」

からの

この日はおそらく特に話すネタなかったためか意味不なボケの内輪ネタのアホ話となり楽しかったゲラゲラ



アホ友は天ボケとボケ担当

僕はノリツッコミとツッコミ担当

ってとこかなーウシシ

もしも客いたらおもんないのでもちサァーーーって帰って行きますゲラゲラ




帰宅して

🏐🆚カナダ🇨🇦見る目

まだ最後まで見てなかったんかいパーハッびっくりマーク


🏐🆚セルビア🇷🇸少しだけ見て目



結果知ってるマーメイドS見る🧜‍♀️


競馬ダッシュダッシュダッシュ

軽量生かした見事な逃げ切りびっくりマーク


まさかこんな素敵な結末になるなんてラブ

結果知らずに見たかったすねーぐすん



まなみちゃん重賞初制覇キラキラ

おめでとうございます拍手

素敵な笑顔をありがとうほっこり

次はGIやねーほっこり





20日(木)曇り



土曜日京都競馬場へ行く予定。

1人で行くかO君と行けるか不明ですが

当日慌てないよう軽く予想をする_________鉛筆


東京8R東京JS

東京10R

京都9〜11R

函館11R青函S



荒れそうな東京ジャンプステークスは

後から考えるとして、


とりあえず東京日野特別は


軸は手堅く逆らわずのゴリゴリ1番人気ルメールのバニパルしようかなー



京都ストークSは



これは1番人気2番人気ワイドすねウシシ

または2頭軸。

どうなるやろなーウシシ



函館青函Sは



前の京都牝馬でボロ負けの原因の馬

ムル様のコムストックまた人気薄やけど


思い切って行くとするかグーニヤハッ




さて、他を考えよううーんうずまき

と思ったけど

やっぱ明日にしよう。




21日(金)傘のち太陽



夜勤終わり

会社に着くと

Bさんのトラック止まってたしょんぼりもやもや


なんだか嫌な予感もやもや


「おー!宝塚記念何来る?」

と、助手席側の扉開けて

Bさんが話しかけてキターハートブレイク


何来る?知らんがなにやり

未来人ちゃうねんからにやり

いつまで真似っこするつもりやねんしょんぼり


前みたいに

『まだ考えてないすわ』

はやめとこう。

逃げの流儀として同じ手はしちゃいけない

(なんのこっちゃ?)


「ドウデュースはずしてパレスとオペラのワイドすね」

「えっと・・・」

と何やらケータイで馬柱見てんのかな?


「ジャスティンパレスとべラジオやな」

「はい」

「おー、他には?」


えらそうやなーしょんぼり


「1点すよ(おそらく点数広げるけどねにやり)両方人気あるからオッズつかないんで。後はソール単すね!(ワイドと単勝違ってるやないかい!)」

「ソールオリエンス?」

「ええ、人気なくなってるんで」


その他の馬もあーだーこーだ話して、


「永島まなみは出んねんな?」

「あ、出ません」


出たとてにやり


「あれ(マーメイドS)すごかったよなー」

とBさん。

「すごかったすねーガーン上手いっすわ」

ってな話あーだーこーだ話して、


「Bさん有馬ドウデュースで取れたんやから、ドウデュースから行ったらええっすやん」

と真似っこ馬券から外すように誘導。


「おっ、うん」

と歯切れの悪い返事。


いやーホンマ自分でもっと悩んでくれよーーうずまき

んで、楽しい競馬談義しよよーえー?



「俺ならこの馬やなー、なんでか言うたらどうたらこうたら」

「いやいやーこっちでしょー!どうたらこうたらやし!」

みたいなお互いの知ってること掛け合わせた馬談義したいものですにやり





帰宅して

いろいろ用事して


土曜日競馬を考える。
昨日考えてたもろもろは
ストークSの3番人気結構オッズ高くなるし
青函Sコムストックはムル様ではなく松岡なるし
っと、いろいろと変更があるので
1から練り直しっすねショック


おそらく明日の仕事の段取り決まってるころだろうし
夜勤で積み地行く時に
O君にLINEスマホ気づき

土曜日は曇りのち雨なんで
たぶん一緒に行くのは無理かな思うも
明日どうか聞いてみたら
やっぱ仕事行くとのことでした。

なので土曜日は寂しく1人で京都競馬場っすねぐすん






22日(土)太陽のち傘

朝は晴れている太陽
いつから雨が降るのか?

宝塚記念と違って
今日のレース情報が少ないので
馬場状態による馬の向き不向きが謎やなーーえー?もやもや
まあ、天候どうなるか謎すけど。


夜勤から帰社し
チモシー休憩室行くランニング

「Yちゃん競馬場行ってくるわーほっこり
「お!競馬場行くんすかニコニコ
「うん。Yちゃん見てみ、京都10レースニコ

「え?なんすか?」
言うてケータイで馬柱見る目
「バンドマスターておる。おもろいなーほっこり
「ホンマですねーニコニコ松山かー」

そして事務所行って
日報などの処理してるうちに
チモシー部隊が休憩終わっていた。

1人チモシー休憩室にて着替える。

ふとテーブル目をやると
Yちゃん3連複買い目考えてるメモあるしウシシ
何レースかわからんけど
いろいろあった。
ガンバレよーYちゃんグー気づき



ってことで京都競馬場へ車ダッシュ
とにかく暑いアセアセ

車の外気温計るやつでなんと!
33℃びっくりマーク


長い移動の中

時折今日の結果を見る目


京都3レース

永島まなみ

やりますなーラブ



前に最大400円と安かった駐車場🅿️行くと



めちゃ値上げしてますやんガーンびっくりマーク


とは言え、600なんぼの安いとこに戻って空いてる保証はない。

ここも後1台だし止める🅿️車


雨が降るので

傘持参で京都競馬場へランニング


「あ!」

と駐車場🅿️番号見てなかったことに気が付きUターンランニングダッシュ

(誰もこんなUターンしないってゲラゲラ



びっくりマーク


まあ、左から2番目やったんで2の可能性はかなり大きいとは思っていたけど。






上矢印上矢印上矢印


左は淀駅

そして淀駅から京都競馬場へと通路がございます。

まさに駅と一体ですにやり



そして入口付近の横で人がいた。

「何してるんだろう?」

と思って看板みたら、

明日の宝塚記念の順番待ちやないかいガーンびっくりマーク


まじかガーンびっくりマーク

2人ほどいました。

(ちなみに帰りは雨の中5、6人いました。雨なので座る用の持参の椅子がびしょびしょです。一夜明かす気なのかなうーん



今日は入場券200円



会社10時20分出て

駐車場🅿️から歩き15分ありの

12時10分着すね。


自宅からのが若干近いかなーー


「さてレーシングプログラム貰うとするかー」

思うも

全部無くなってましたえー?

今日宝塚記念前日なんで重賞やってないけど

人の入りが多いんすねーもやもや


この前の鳴尾記念ん時はスポーツ新聞買ったものの

競馬のページ真ん中の1枚、なぜか大事なとこ無かったので、

なんかそんなのあったのでスポーツ新聞買う気がウセウセなので

今回はスポーツ新聞もないんすよねショック


まあケータイでなんとかなるっしょ。




とりあえず時間もあるし

来る途中考えていた

UMACAってやつに入ることにします。

まあスーパーのチャージするカードみたいなやつですわ💳


一応100円で0.5円貰えるので

10000円で50円すね。



UMACA手続き出来るとこは

結構人来ますね。


いろいろと手続きをふんで


ってか室内いても暑いアセアセ

汗だくすわ。

周り見たら汗だくな人いないので

俺汗っかきなのかもすねアセアセ




UMACAゲット競馬びっくりマーク

下のビニールのやつは

UMACA入れて首に下げれるみたいなやつっぽいすね。


図柄は4種類から選ばれるんですが、

1番ポップなやつにしましたラブ


こんでWIN5や海外も一応買えれるみたい。


ケータイと連動でもなんか出来る感じですけど

今日は慣れてるマークシートでやるやり方で行きます。



とりあえずUMACAに10,000円入金お札

10,000円でやりくり出来たら良いのですが・・・



さて

京都8レース

13時50分スタート

から予想してたもんで

予想外に時間がある。



O君拾って行く可能性もあるってのも計算に入れていたんでねー



ターフィーショップへランニングダッシュ

馬のシールみたいなやつ買おうかなー思ったけどやめました。



パドックへランニング


京都6レースのパドック



まっ、とりあえず

京都6レースやりますかウシシ




初めてのUMACAでの初馬券購入。




一応普通の馬券とペラペラ度が高いもののほぼ同じな感じかな。



8番人気15シスコ 幸から上位人気へのワイド




誰か

「瑠星差せびっくりマーク

言うてますね。


瑠星2着だったけどいけたのかな?





⑭⑱と縦目に決まったけど、まあしゃーないかなーにやり



さてさて

京都7レースパドックへ





◎3番人気13エアサンサーラ 坂井瑠星

からっすね。



結果

13は7着なのでワイドはダメ。

3連複BOXも1番人気2番人気の2頭はいけたんすけどねーー。

1着に9番人気の馬来たのでねぼけー




さてさて

次は

東京8レース

東京ジャンプステークス

京都8レース

すね!






東京ジャンプステークスは



ジャーンベロシティからの3連複

それとワイドフォーメーションすね。





京都8レースは3連複BOX


最初に東京ジャンプステークスから

買ってるけど

レースは京都8レース先です。



スタンド前発走すねー


雨がポツポツ降り始めそうな気配でした傘


スタートが

間近で見れるので良いですねーほっこり

BOX5頭の紙を握りしめて
レーススタート競馬ダッシュ




キターー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


よっしゃ、よっしゃ思って

東京ジャンプステークス見るために

デカい画面で観覧出来るとこへ向かうランニング


ここまでは、総投資2600円

払い戻しで捲れているかどうか?


今思ったら10番人気の②が惜しい4着でもあった。


「川田来たなーチーン

と何やら悔しがる声が・・・


「は?川田?」



あれ???


押さえる馬が6頭もいるので、

どれか1頭減らそうと3番人気川田のフェリーニはずしたつもりやったんやけど・・・




2番人気の⑩ルディック幸ではなく

なぜか④フェリーニ買っていたガーンびっくりマーク


ラッキー🎵ψ(`∇´)ψ






デカいモニターあるとこ行く途中
キタサンブラックいたのでカシャスマホ気づき





さてー
本日の重賞レース
東京ジャンプステークス競馬


途中②が落馬アセアセ
おーいアセアセ



3連複は1点張りになり

ワイドが2点となるショック


しかしなんとか、

③⑨見事にワイドゲットびっくりマーク



しかーしびっくりマーク



審議かよーーーーガーンびっくりマーク




一体どうなるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



っとええとこで続きにしときましょうにやり



続きは明日の宝塚記念発送までにはUPする予定ですスマホ気づき



それでは

またねバイバイ







馬馬馬