京都競馬場・鳴尾記念 | 日々の日記、主に競馬_φ(・_・

京都競馬場・鳴尾記念


続き右矢印右矢印右矢印


京都8R聖護院特別にて

+5450円爆笑


そして母と妹とは再び別行動



次は

京都9R

3歳以上1勝クラス

ダート1200m


パドックへランニングダッシュ




ゴイゴイスーΣ( ̄。 ̄ノ)ノびっくりマーク


まるでゴイゴイスー追っかけてるようだか、

たまたまです凝視


前のユニコーンSデイの時の他のレースにていたゴイゴイスーとまた出会う!


ここは買っておかねばならないでしょう!





なにやら帽子を気にしている

永島まなみちゃんでございますニコニコ


「10番がんばれー」

って、お父さんお子に言わせてますし驚き


10番 はメイショウタイゲイ

一応俺も

「10番がんばれー」

ですわにっこり







なにやらポーズを決める

永島まなみ騎手ニコニコ

ブルーの帽子とブルーの衣装が素敵ですねニコニコ


まあ、この日

河原田菜々騎手、今村聖奈騎手も京都競馬場にいたんですが

見れなかったので、シャッターチャンスはなかったっすねスマホ気づき


それから5 ハリウッドブルースがめっちゃ暴れてまして

母の写真には数枚暴れる5ハリウッドブルースが出てきますカメラハッ


土曜日帰宅した夜にパソコンにて母の写真をいろいろ見て、気に入ったやつを印刷したんすけど、





この14エスカル上手く撮れてたので印刷しました。

あんまこんな普通の馬の写真はなかった。



馬券の初期予想は


10プレヴィスト単勝


10プレヴィスト軸の

人気薄2リリークエスプレス、8スーパーアグリのワイド


10プレヴィストからの馬単

相手

16エコロナイト

15ゴイゴイスー

14エスカル

10メイショウタイゲイ



16エコロナイトが+14

なので馬券からはずし、


聖護院特別の+をあまり減らしたくないので、

単勝、ワイドはやめて、


馬単の予定の馬券をワイドに切り替えて購入



負けてもマイナス300円







ゴラァぁ!!!

1番人気松山ぁぁぁ!!!

何しとんねん( *`ω´)


そしてあの暴れ馬ハリウッドブルースが暴れてる割に結果4着と頑張っていた???


土曜日パソコン前での会話

エスカルの写真見て母が、

「この馬、赤くてかっこええわー目がハート

「この馬1着やったで」

と、僕が言うと


「あんなーあんぐり全然知らん人がなー、この馬ええなー思ったの来るんよー」

と妹。


まあ、ビギナーズラック

ってこと言いたかったのかな???


ええなぁーってなエスカルと

10番がんばれーのメイショウタイゲイ

は馬券内でした。


ってなわけで、1番人気松山プレヴィスト飛んだためマイナス300円


ってことで小計プラス5150円



さて、

次は

京都10R

若狭湾特別

ダート1800m


疲れたので、

日陰の椅子に座りたかったけど

場所取り含めて空いてなかったので、


近くの段差のあるところに腰掛けて

予想タイム凝視


このレース事前予想は正直

コース適正と馬の人気とが噛み合わない感じで難しい


1番テンウォーククライの複勝でも良かった。

10ティルドーン

7ジルバーン

と他を上手く組み合わせるか?


ってか、何より+を維持したい凝視

なので金額を出来るだけ抑えて

内枠先行馬の複勝に決定物申す




ハッピー幸騎手お願いしますお願い


あっ、

それから

複勝1点サクッとマークシートへの書き込むで終わり

座っての予想タイム凝視ってことで、明日の安田記念の前日馬券も、このタイミングでオッズ見ながら買いました。

買い目が多いので結構時間を要した。

安田記念に関しては次の記事にて発表したいと思いますにっこり



そして京都10R

若狭湾特別

見に行く目



結果




うおーーー!!!

4着ぅぅ!!!


まあまあまあまあマイナス100円だけです凝視


小計プラス5050円



さてと

ついにびっくりマーク

やって参りましたびっくりマーク

ようやくメインレースニコニコ


第77回農林水産省賞典

鳴尾記念(GIII)

が、京都競馬場にやって来ましたにっこり


いらっしゃーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



パドックへランニング


本日のメインイベント芝2000m1本勝負びっくりマーク

青コーナー

中内田厩舎所属

ロードデルレイ!!!




パドック6番ロードデルレイ競馬

駐車場🅿️6番どうなる???


4歳馬が

「レベル低い!」

言われてるので

頑張って欲しいんすよねー物申す


牡馬に関してはべラジオオペラ以外が結構散々たる結果ハートブレイク


そんな中

まだ未知数ながら

期待されている4歳馬

それが

ロードデルレイ競馬


鳴尾記念でぶち込んで

土曜日の収支をマイナスにはしたくないネガティブ






なので、

6ロードデルレイ軸から

人気薄3バビット、12ホウオウアマゾン

のワイド


そして、

人気の

2ディープモンスター

4ボッケリーニ

5ヤマナンサンパ

9ヨーホーレイク


の3連複



計800円


的中🎯しなくても、

土曜日競馬+にて終了となるにっこり



ここで妹に電話スマホ気づき

コース前にて2人と合流。



母の写真を印刷した

キリッとした印象のロードデルレイ競馬


力強いっと言うより

シャープな感じ


正面スタンド発進なこのレース




ロードデルレイだけが唯一スタート前に来ていてクルクル回っていた。

川田騎手が馬の様子が変なので

どんなもんかな?って探っていたのかな?


そして、スタートするスタンド前に各馬が続々とやって来る競馬競馬競馬



モレイラ騎手ボッケリーニ競馬

乗り方の姿勢が独特なんでわかりやすいすよねー


まあ田口貫太も小さいんでわかりやすいにっこり 


バビット和田竜二と赤帽子2頭がやって来た。


その後各馬ゾロゾロやって来る競馬競馬競馬ダッシュ


すると、川田騎手がロードデルロイから降りた驚き


「逃げんのかー」

と罵声が飛ぶ。


いやいや、

逃げるわけないやろ、強いんやからむかつき





ゲートから6番が消えた無気力


駐車場🅿️6番

聖護院特別の+20   6番のエバーシャドネーをやめることで馬券取ることが出来たニコニコ


鳴尾記念も6が関係してきましたね。



そして鳴尾記念は幕を開ける。



最終コーナー回って来る


どう転ぼうがロードデルレイの、いないレースなので

どう転ぼうが関係ない真顔




ロードデルロイ馬券内来ていたなら、3連複ゲット出来ていたかもすね・・・


まあ、もちろんロードが馬券内に来てないかもだけど。

それに来たとて、払い戻し激安だっただろうけどねー


てなわけで、

鳴尾記念の馬券は返って来て、


結果

土曜日競馬は

+5050円終了でございましたニコニコ


やったー!!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さてぇー!

安田記念どうなるだろうね物申す




続く右矢印右矢印右矢印