京都競馬場・ユニコーンS | 日々の日記、主に競馬_φ(・_・

京都競馬場・ユニコーンS


京都競馬場・献花台編に続きまして、

いよいよ京都メインレース、ユニコーンS編です。



献花台に花を添えて花束



愛を込めて花束を花束

大袈裟だけど

受け取って〜♪



次に京都競馬場も検量所(←検量室の覚え間違い)が見れるということで、そこを目指す。



その前に途中、天皇賞(春)関連の物を見る。

2024年なので今年っすね。

どうなるだろうか?

今年はどう?

どう?

なるーの?


どうなんねぇーーーーーーーーーーーーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そして、受付みたいなとこで、地図を貰う。

地図に検量所見つけられなかったので、受付に聞くと、1Fインフォーメーションに行って下さいとのこと。


で、1Fインフォメーション行き聞くと、

「東京競馬場みたいには見れませんが、上から見る形であります」

と、ゴマリさんに聞いた情報と同じ情報ゲットびっくりマーク

いや、それは知ってるのよ。

場所よ、場所。


で、教えて貰った場所へ行くランニング




あのガラスの隙間から下を見ると検量室が見える仕組みになっている。

視界はかなり狭くて、そこには単なる空間しかない。

その後いろいろと忙しくて、検量室へ騎手と馬がいるタイミングで見ることは出来ませんでした。




さあ!

馬券購入レースびっくりマーク

京都7Rダート1800m スタート競馬競馬競馬ダッシュ



前の人は無関係の人です。

そして音声に入ってる声も知らない人でありますにやり

2つ取れたのは、一体何だったのか???








一応的中はしたけど、

こちらはワイド1個しか無理でしたぶー

波乱含みで1番人気はなんぼなんでも買えないっすもんねショック



小計マイナス70円



次に京都8Rパドックへランニングダッシュ



今回この馬馬名がおもろいんで絶対に撮りたかったスマホ気づき







しかし、馬券はゴイゴイスーは入れずのワイドBOX。

さっきのBOXの倍BOXにやり

やられたらやり返すびっくりマーク


倍返しだ!!






ゴイゴイスー来たがな笑い泣き

それにザウリも買ってませんし。

全然ダメダメーーハートブレイク

イエロー川須のおかげで散々だわハートブレイク



小計マイナス1270円



ここで、前と同じく4階の中華屋さんへ昼メシへもぐもぐ


で、前と同じくレースを飛ばして、

メインを考える。

前と違って、9R、10Rは考えてはいたんですけどね。

やっぱゆっくりしたいですしね。



とりあえずユニコーンSを考えて、

中華屋を後にする。


とりあえずユニコーンSの馬券を購入。




相手探しのレースらしいので、手堅く人気の12番ムルソー川田からニコ


僕が馬券考えてる間に妹には生のレース見てもらいたいので、レース場へランニング


そこで、イスを確保して、

青葉賞と、天皇賞(春)を考える。


僕らの後ろの人達が「うまんちゅ」の話するし、妹が話かけてくるので、

集中出来ない笑い泣き



9Rスタートして、しばらくして5番の馬が後方でかなり遅れていたぐすん

おいおい!

大丈夫かよはてなマーク


そんなのもあり、なんだかホント集中出来ないうずまき

とは言え、集中してたとて当たる当たらんはたいして変わらんのですけどねにやり


そんなこんなで天皇賞(春)に至ってはなぜかマークシートの東京を塗りつぶししたりしたねハートブレイク


結構書き間違えまくりながら、

なんとか購入。





青葉賞は4頭BOXの3連複。


天皇賞(春)は後ほど上げます。



10R見終わって、

パドックへ向かうランニング








パドック至近距離からの動画🎥


馬がぶるっぶるっ声をあげる音も拾えてます。


12番ムルソー君頼むよーーぶー

君にかかってるんやからねびっくりマーク




競馬競馬競馬



京都競馬場・ユニコーンS編に続き、

次回予告、天皇賞(春)です。


京都競馬場・天皇賞(春)にすると、日曜日に京都競馬場行ったかのように勘違いされかねますので、

次回予告、天皇賞(春)です。



さようならバイバイ




競馬競馬競馬




何?


結果?


ユニコーンS、青葉賞気になります?



ユニコーンS


おーい!

川田ムルソーなぜ来ないーーー!笑い泣き


小計マイナス3470円





おーい!

モレイラ!君3着じゃ困るんよー!笑い泣き



土曜日合計マイナス4270円終了です






おい!

おい!!

おい!!!



ってことはやな!

我に残された超逆転馬券!!


それは!!!


天皇賞ーーー!

春ぅーーーー!!!




桜桜桜桜桜